TOP

歩くように風俗へ行く人たちの体験談

ガールズバーで出会いはあるのか?

ガールズバーとは女の子とお酒を飲める場所ですが、それだけが目的で利用している人はほとんどいないといっていいでしょう。キャバクラしかり、擬似恋愛をする場という認識が強く公序良俗的に全うな部類かといわれればややグレーと言わざるを得ません。男性利用者の多くは「女の子と話がしたい」「女の子を落としたい」と純粋に思っているだけではなく、『出会い』を求めてガールズバーに通っているケースがほとんどです。結論から言うと、そこで本当に出会いを得られる男性はいます。しかし、そこらのゴミのような世間の最下層の男性ではなく、『実は会社社長で楽しく話がしたいんだ』といった男性だけなのです。つまり、仕事で接客しているだけで全く相手にもしていませんし、自分からメリットのある出会いなどにならない限り女性自体は出会いを拒否していると考えてしまって間違いではありません。そんな状況は少し考えれば分かりそうなものですが、残念ながらガールズバーに通う男性は普通かと言われれば決して普通ではありません。どこか欠点をもっているような出会いとは180度間逆な生活をしているような人ばかりです。そういう人達からすると、普段の生活の中では出会いは全く発生する余地がない為、こういうところで出会いを築くのかと笑ってしまうくらいまともに捉えているのです。普通に考えてしまうとおかしいのですが、そういう人もいるからこそガールズバーが成り立つのでしょうね。出会いを求めるがあまり一人で月に何万円も使ってしまう男性がいるからこそガールズバーは今も尚世の中に存在できているんだろうと思います。


ガールズバー 出会い

千葉のデリヘルの真実を知った

千葉のデリヘルは非常にもうかっているようで、お店では良く電話がなります。私は最近栄町のデリヘルで働き始めましたが、前にいたお店より指名が多くなりました。以前勤めていたお店は船橋でしたが、良い意味で普通な感じというかあまり忙しくないイメージでした。ですので、日に2件指名があれば良いかなというペースでした。しかし、千葉栄町のデリヘル店に勤め始めてから1日に6回くらい指名があったのでビックリです。さすがの私もその日ばかりはヘトヘトで次の日はダウンしてしまいました。これといって特別なことは何一つしていませんし、以前と変わりもありません。細かいオプションサービスに違いがある程度です。何故かと店舗スタッフに聞いたところ、2つの理由がありそうな答えが出てきました。1つは、お店の場所が良いということです。千葉栄町は風俗街です。周辺の東西南北の地域から風俗・デリヘルを求めて利用客が来てくれているのです。今までの常連客もいるので新人は好まれることも多いみたいです。次に、ソープやファッションヘルスが存在している点です。風俗の利用者は求めているサービスがあります。男性ならばしっかりしたエッチがしたいでしょう。そのイメージが強いのか、折角足を運んでソープ街に来たのだから普通のヘルスよりもデリヘルにしておこうと考えている人がいるようです。ソープ店の場合も同じような感じで、高級ソープに手を出すくらいならデリヘルでじっくり遊びたいと思うからのようです。つまり、他の意味せの影響が非常に強いみたいです。根本的には、デリヘルでもえっちなことができてしまうのではという期待があるみたいです。私も接客中に色々と話を持ちかけられることが多かった記憶があります。もちろんそんなものはお断りですけどね。ですが、期待してきて応えないのも悪いのでお客さんによっては何かを亜s-ビスしたい気持ちで一生懸命になってしまいます。結果、指名が多くなっているわけですからリピーターが多く付くようにこのデリヘル店で頑張りたいです。千葉市のデリヘルに移動しただけでこれだけ違うわけですから、地方の風俗店で働いている女性には知っておいて欲しいです。


栄町 デリヘル

やっと指名できた

今回はいつも気になっていたあいりちゃんを指名することができたため、通常のヘルスコースを選択して楽しんできました。美人っぽく大人な色気を写真から感じていて、ずっと気になっていたのだが、基本早番で人気があったので予約ができなかったのです。しかし今回は仕事も早く終わり、念願の指名に辿りつきました。実際にあったあいりちゃんは予想どおり美人さんで細身。余分な肉がまったくないといった感じで、川島なおみを若くした感じになっていて、すごくエロそうなイメージができますよね。プレイは想像通りエロく、玉から竿まで丁寧かつじっくりと舐めてくれました。胸は小ぶりでしたが感度は良くアソコはすぐに濡れ、トローンとなった表情を見ながら何度もイカセました。結局大人のエロすに負けて2回も発射して終了となりました。やはり人気が高いだけあってテクニックや気遣いなど高いレベルで、満足のいくプレイを楽しむことができて、大満足な一日でした。


鶯谷 デリヘル

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。